そら犬の日記

運動会、雨のため中止

非常に微妙ではあったけど、長女の中学校の運動会が中止になりました。

とはいえ、保護者はもしかしたら小雨決行かも・・とお弁当準備しなくちゃいけません!

今回は実家の母が、用事で運動会にいけないので「簡単なお昼ごはん作るから

取りに来て!」と言っていたので、中止になったのに実家に取りに行きました。

水曜日天気がよければやるらしいけど、実家の母のお料理はもたないよね・・

無念  (T_T)


人気blogランキングへ←今日もぽっちっ♪とご協力お願いいたしま~す(^^♪

コメント

投稿者 ヨシミ22歳

運動会、残念でしたね。
こちらの中学校は明日の予定なんですけど、やはり天候が怪しいとのことでグラウンドに白線すら引けない状態のようです。
明日、晴れても雨でも、たいへんです…。

投稿者 そら犬

ヨシミ22歳 さん~

うちの中学はなんか名物みたいな体操があって、全員で校庭に寝てやるそうです

昨年も雨上がりの運動会だったのに水溜りのあるところで

寝転ぶ羽目になった生徒もあったんだって

まぁ、若いから風邪引かないか・・

投稿者 ミッハー。

今日だったの~?

朝からザーザーだったもんねぇ。
残念でした!
結構、今日というところもあったんじゃない?

もしかして T中学校?
校長はO場のところかな!?
ガラス壊されたよね、違った!?

投稿者 そら犬

ミッハー。姉さん~

新町も学区に入っているM中で~す

ものすごく厳しいのだよ ここがまた!!

学級便りとかみて、日々びっくりしています ^_^;

投稿者 B1-B

うらめしい雨ですね。

予備日は天気大丈夫だと良いですね。

こちらの中学は地区と小学校と合同でやってます。

段取りは全て地区協議会です。

授業時数確保の一環です。

仕掛けたのは私ですが。

投稿者 そら犬

B1-B さん~

ををー  小中合同なら家庭の負担は減りますね!

しかも、仕掛け人はB1-Bさんとは・・・さすがです♪

コメントを書く




保存しますか?


« パトカーが来た | メイン | お向かいで火災、一人死亡 »